スマートフォン版はこちら

井田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
津島市の病院、「井田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 496-0047
住所 愛知県津島市西柳原町1-67
電話番号 0567-26-2676
診療科目 内科,呼吸器科,小児科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

加藤医院 愛知県津島市宇治町字小切120-1
松永医院 愛知県津島市南門前町2-58
鷲野医院 愛知県津島市又吉町2-27
加藤医院 愛知県津島市宇治町字小切120-1
田中こどもクリニック 愛知県津島市米町15
津島市民病院 愛知県津島市橘町3-73
サトウ胃腸クリニック 愛知県津島市錦町5 サンエイビル3F
内科、消化器内科、小児科 平野医院 愛知県津島市西愛宕町2-175-2
岡田医院 愛知県津島市大字津島字北新開329
サトウ胃腸クリニック 愛知県津島市錦町5 サンエイビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • さきさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    予防接種にも安心して行けるのがいいです。
    他のお子さんの風邪を貰ってしまわないかなどいろいろと心配になりますが、予約していけば待ち時間がないのでそのような心配がありません。
  • MIKONさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    息子が高熱を出し、インフルか…?と思い連れて行きました。
    やはりインフルエンザにかかっていて、薬を処方してもらいました。
    初めてのことだったので不安だったのですが、丁寧に対処法を教えてくれてありがたかったです。
    これからは予防注射を受けさせようと思いました。
  • はーささん
    山田皮フ科 口コミ
    先生の対応がいい加減
    貰える薬も微妙
    地元の人もあきれてる
    二度といかない
  • 木陰さん
    こうけつ耳鼻咽喉科 口コミ
    子供が風邪ひいたときにこうけつ耳鼻咽喉科さんにお世話になっています。電話で予約などはできないのですが、診察券を入れに行くと順番が確保でき、待ち時間がどれくらいなども教えて頂くことが出来るので、ある程度の時間は無駄にならずにすみます。また、診察券を投入していなくても、熱がある子供を優先的に見てもらえるので、突然の発熱にも安心して通院することが出来ます。診療もとても丁寧で、サービスで耳掃除や鼻水を吸引してくれたりと、内容にも満足しています。
  • いい病院さん
    医療法人 医仁会 さくら総合病院 口コミ
    とっても対応のいい病院でした。以前より凄くよくなっていて、印象が変わりました。
    高度な医療が受けられるようで、他の患者さんも公的病院からこの病院に逃げてきた、と言っていました。

    確かに他の病院で不満に思ったことが解消されました。お薦めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井田医院の口コミ詳細ページ上部へ